色遊び

紙で作るバラのアクセサリー・クラフト 

ロザフィrala vinas 海老名

のkei です。

 

こんばんは。

 

今日は昨日と違って

海老名はとても涼しい1日になりました。

 

とてもすごしやすくて いいのですが

お日様パワーがやっぱりほしい

と思うわがままな感じです。

 

 

私は、美的感覚は あまりないのですが、子供のころから、たくさんの色がそろっているのをみると

わくわく 楽しい気分になりました。

 

絵はかけないのですが、塗り絵は紙が見えないくらい 

隅々までぬりつぶさないとやめられない

学校の図工の時間で塗り終わらずに 

休み時間も一人でずっと塗り続けている子供でした。

 

結婚して 子供が小さいとき

トールペイントをはじめ

絵の具を使うようになり、また色にふれるようになり

絵の具をたくさん揃え 満足していました。

 

その後 仕事をしたりでまた

色からは遠ざかるのですが

また 出会っちゃったんですね、色の世界。

 

ロザフィの色とりどりのペーパーたち

青だけでも、本当たくさんの青がある!

(私はくすんだ青が好きなので)

ペーパーをそろえて 眺めているだけでも

幸せ!

 

どの色で何を作ろう!

 

こんな気持ちを一緒に 感じられる人と

たくさんであえたらいいな

と思います。

 

 

*******体験レッスン承ります*****

本レッスンは9月からになりますが、体験レッスン承ります。

 

海老名にて、水曜以外 10時~20時の間で2時間

詳細は体験レッスン

お問い合わせフォームにて 

または 携帯電話にご連絡ください。