ロザフィをはじめたきっかけ

紙で作るバラのアクセサリー・クラフトの   rala vinas   です。

こんばんは!

 

 

今日も暑かったですね~。

実家にいったのですが、バス待ちが、とても辛い・・・

暑いというだけで、体力消耗します。

夏はこれから

がんばらないと!!

 

私がロザフィをはじめたきっかけですが

 

講師の資格がとれるものを探していました。

そして 現実的なことで 

材料が多くなくて保管が楽な事

短期間で資格が取れるもの

周りに同じカルチャーをやっている人がいない事

 

 

現実的な決定打がとても多くて

ロザフィがかわいい、とか

アクセサリーを作りたい とか

そういった気持ちは後回しでした。

 

私はのんびりでしたので 約10ヶ月かかっての

資格取得でした。

 

きっかけはいろいろ

いろんな切り口があってあたりまえ

やりたい事もそれぞれ違います。

いろいろなゴールを目指すきっかけとして

ロザフィを初めてみませんか?

 

・・・・・・・・・・体験レッスン 受け付けています・・・・・・・・・・・・・・

水曜以外でしたら 時間も選べます。

お気軽にお問い合わせしてくださいね